
|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっぱりそうですか・・

あきらかに私の周りでも男性の方のボケがおおいです


 女性ホルモンのエストロゲンが脳血管を拡張し、記憶障害を改善する機能を持つことが、理化学研究所の研究チームによるマウスを使った実験で明らかになった。

女性のほうが記憶障害に強い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000033-jij-soci




メタルラック ポール

|04-12|未分類コメント(3)TOP↑
物凄い、ヒットですよねこの映画。


特に中学生が人気のようです。


 映画『クローズ ZERO II』が11日(土)に公開初日を迎え、主演の小栗旬ら主要キャストと三池崇史監督による舞台あいさつが行われた。今作で『?ZERO』シリーズが完結することから、その場で卒業式が行われるサプライズがあり、三池監督から卒業証書を受け取った小栗は「感無量です。卒業できるとは思っていなかったので、うれしいです」と会場の笑いを誘った。

小栗 クローズ卒業に「感無量」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000002-oric-ent




ダイヤモンド ユカイ

|04-12|未分類コメント(0)TOP↑
電車のなかでもたまに見かけるんですよね

化粧してる男性って・・・・。


気持ち悪いです。。。


 男性用化粧品が好調で、市場規模は顔用スキンケアで250億円にふくらんだ。洗顔料、化粧水、パックやクリーム、美容液もあり、女性顔負けの品揃えだ。スキンケアだけではもの足りず、メイクをする男性もいる。化粧をすることで「自分をよく見せたい」という願望が、男性にも芽生え始めているようだ。

こっそりメーク男? 市場拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000000-jct-soci




防水時計 バス

|04-12|未分類コメント(0)TOP↑
そういえば、よく見かけます。

ABCマートの売り子さんって凄い元気ですよね。

 靴の小売りチェーン「ABCマート」を展開するエービーシー・マートが今月8日に発表した2009年2月期の連結決算は、売上高は10%増の973億円、純利益は前期比5%増の110億円と、ともに過去最高を記録した。 消費不況により小売業界でも多くの企業が業績不振に陥るなかで達成した増収増益だけに同社の強さが目立つが、その好調の要因は「積極的な新規出店」と同社独自の販売マーケティングによるものが大きい。 

過去最高益 ABCマート流とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000000-sh_mon-bus_all




ナショナル スチーム

|04-12|未分類コメント(0)TOP↑
人騒がせなくにですね

いい加減にしてください。



北朝鮮の首都・平壌(ピョンヤン)の金日成(キムイルソン)広場で8日、
「人工衛星・光明星(クァンミョンソン)2号打ち上げ成功」を
歓迎する平壌市民大会が開かれ、10万人が参加した。 



打ち上げ祝い平壌10万人集会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000996-yom-int


空気清浄機 オススメ

|04-09|未分類コメント(0)TOP↑

人気商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

  • seo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
