
|-----|スポンサー広告||TOP↑
なかなか、いい調子じゃないですか♪


本番も期待してます。

侍ジャパン初陣 巨人を10-0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000066-jij-spo




|02-22|未分類コメント(0)TOP↑
上村愛子ちゃん これで、二勝だそうです


この調子でsどんどんいっちゃってください

モーグル上村愛子、今季2勝目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000215-jij-spo


今日のラッキーキーワードは、「ピクニック」です。
|02-21|未分類コメント(0)TOP↑
未だに、凄い人気なんですね

韓国スターも飽きました

チェ・ジウ6歳年下俳優と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000019-wow-ent



|02-20|未分類コメント(0)TOP↑
大麻事件って最近おおいです


まあ、大学生がやってるくらいですからね




はっぴいえんど鈴木茂が大麻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000539-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「河合ふゆみ」です。
|02-19|未分類コメント(0)TOP↑
インリン最近ではハッスルでしかみてません


このまま消えてしまうんですかね


もったいない。。



インリン 未払いでハッスル提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000005-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「田尻義博」です。
|02-18|未分類コメント(0)TOP↑
愛川欣也さん、長い間ご苦労様でした


やっぱり不況には勝てませんね


残念・・・。

愛川欽也のラジオが突如終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「ラフテー」です。
|02-15|未分類コメント(0)TOP↑
せっかくの雪祭りが台無しでしたね

残念です


今年はけっこうあったかいですよね。




雪まつりに雨 雪像は泥だらけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000014-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「西荻」です。
|02-15|未分類コメント(0)TOP↑
給付金って使っちゃうんすよね


とっておいたら意味無いもん・・。


パーっといっちゃお♪

給付金狙い 1万2千円商品続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000040-yom-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「IVH」です。
|02-14|未分類コメント(0)TOP↑
愛ちゃんもすっかり大人びてきましたね


世界に羽ばたけ!!あいちゃん♪


 日本女子の2大エース、福原愛(20=ANA)と平野早矢香(23=ミキハウス)が最強ペアを組んで4月の世界選手権(28日~5月5日、横浜アリーナ)のダブルスに挑むことが濃厚となった。大きな国際大会(シニア)の個人戦では初のコンビ結成で、来週のプロツアー、カタール・オープン(17~21日、ドーハ)で最終テストを行う。また、この日の国内男女上位12選手によるジャパン・トップ12で、福原は準優勝に終わった。 最強ペアで悲願のメダル獲りに挑むことになった。日本代表女子の村上恭和監督はシングルス以上に表彰台の期待がかかるダブルスについて「福原と平野を組ませようと思う」と明かした。既に代表合宿では2人のペアでの練習を積んでおり、来週のカタール・オープンで最終テストを行う。問題がなければ、世界選手権もそのコンビを継続する方針だ。 全日本選手権シングルス3連覇の平野と、03年世界選手権シングルス8強など国際大会に抜群の強さを発揮する福原。日本の両エースがシニアになってから、大きな国際大会の個人戦でペアを組むのは今回が初めてだ。福原は過去2度の世界選手権で藤沼亜衣、平野は前回ザグレブ大会で石川佳純とのコンビで出場。ダブルスでは右利きと左利きの2人が組むほうが動きやすいため、右利きの2人はいずれも左利きの選手と組んでいた。 右利き同士の福原と平野だが、過去プロツアーに即席ペアで出場したことがある。07年10月のオーストリア・オープンでは準々決勝でアテネ五輪金メダルの王楠、張怡寧組(中国)を破る金星を挙げて優勝。利き手が同じマイナス面もあるが、村上監督は「日本で過去最高の成績を残している。その2人が組まない手はない」と思いきって本格的なコンビ結成に踏み切った。 福原より3歳年上の平野については「相手を見て作戦を立てるのが早い。(福原)愛にも遠慮せずにしっかり指示できる」とリーダーシップも買っている。目指すは01年の武田明子、川越真由の銅以来の表彰台。指揮官は「日本史上最強ペアになる可能性を秘めている」と期待を込めた。

世界卓球 福原&平野がタッグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000039-spn-spo


今日のラッキーキーワードは、「ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉」です。
|02-13|未分類コメント(0)TOP↑
 いろんな方の考え方ってあるもんですよね


倫理の問題ですね


宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)が、がん患者らから摘出した腎臓を別の患者に移植していた問題で、徳洲会グループが病気腎移植の再開に向けて検討していることが、10日分かった。 先月下旬には、グループの共同倫理委員会を開催、同病院のほかに、東京西徳洲会病院(東京都昭島市)で臨床研究として行う計画だという。 宇和島徳洲会病院は、病気腎移植が問題化した2006年以降、実施を自粛してきたが、今年中にも再開される可能性が出てきた。 厚生労働省は07年7月、臓器移植法の運用指針を改正し、病気腎移植を原則禁止。ただし、医療機関の倫理委員会が安全面や患者の同意などを審査し認めた場合には、臨床研究として実施することができる。

宇和島徳洲会 病腎移植再開も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000016-yom-sci


今日のラッキーキーワードは、「漁業者」です。
|02-12|未分類コメント(0)TOP↑
なんか、実感わかないですよね


今の科学は一体どこまで進んでるんですか


 宇宙航空研究開発機構は10日、月探査衛星「かぐや」の2基ある子機のうち、リレー衛星「おきな」が日本時間12日夜に月の裏側に落下するとの見通しを明らかにした。おきなはかぐや打ち上げから約1カ月後の2007年10月に親機から分離され、親機と連携して月の裏側の重力分布を世界で初めて直接観測した。 おきなは八角柱形で、重さ約50キロ。当初は月面から高度100-2400キロの細長い楕円(だえん)軌道を周回していたが、月面に近い方の高度が徐々に低下し、最終的に月面の高地に衝突して壊れる見込みとなった。 宇宙機構によると、かぐや同様に月を周回中の中国の探査衛星「嫦娥」やインドの同「チャンドラヤーン1号」に衝突を観測してもらう予定はない。おきなは小さいため、かぐや親機で落下後の機体を撮影できるかは分からないという。 【関連ニュース】 ・ 〔宇宙の写真〕「かぐや」の観測を基に作成された月面地形図 〔ニュース解説〕人工衛星「いぶき」「まいど1号」打ち上げ成功 〔用語解説〕「かぐや」 月に「永久日照地域」なかった=探査機かぐやで解明 打ち上げ、11年に延期=NASAの次期火星探査機

かぐや子衛星 月の裏に落下へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000112-jij-soci


今日のラッキーキーワードは、「コロワイド 7616 」です。
|02-11|未分類コメント(0)TOP↑
アッコさん、素敵です

大物です


あんたが大将です


 米俳優のウィル・スミスが9日(月)、共演のロザリオ・ドーソン、ガブリエレ・ムッチーノ監督とともに東京・恵比寿ガーデンプレイス内で行われた主演映画『7つの贈り物』ジャパンプレミアのレッドカーペットに登場。ゲストには、歌手の和田アキ子が迎えられ、映画タイトルとバレンタインシーズンにちなんで、和田からウィルらにチョコレートのプレゼント。「ア~ン」と口をあけたウィルに和田が応えて、チョコを食べさせるといっそう大きな歓声が沸き起こった。 和気あいあいとしたジャパンプレミアの様子 ※下段に表示  日米のスターをひと目見ようと、会場周辺に集まったファンは野次馬も含めて約2000人ほど。ウィルとムッチーノ監督が初めて組んだ作品の邦題が『幸せのちから』とあって、同名の持ち歌がある和田は以前から2人に親近感を感じていたことなどを明かした。 また、今作について「私も歌や番組で、人生を変えるような感動を与えられる人間になりたい。人はこんなにも人を愛せるんだということを感じられる映画です」と作品を熱くPRしていた。 映画『7つの贈り物』は2月21日(土)より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開【関連】 映画『7つの贈り物』予告編【動画】 ウィル・スミス来日会見、ラブシーンで弱気に (09年02月09日) 和田アキ子、イケメン北京五輪メダリストのお姫様抱っこでご満悦 (09年01月14日) セレブ・ゴシップニュース満載「それホント!?」 ウィル・スミス、6週連続1位の『ポニョ』を抑えて1位獲得 (08年09月01日)

アッコがW・スミスに「アーン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000009-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「エストニア」です。
|02-10|未分類コメント(0)TOP↑
こんどは演劇ですか、やりますね。


興味あります


 人気ユニットEXILEが旗揚げした「劇団EXILE」の劇団員オーディションの1次審査が全国8都市で開催。審査は来場者全員との面接形式。2月7日には東京会場でのオーディションが開催され、5~25歳までの男性が多数会場に詰め掛け、大いに夢を語った。 全員面接オーディションの模様。オーディション概要  劇団EXILEは、07年9月にHIROをゼネラルプロデューサーに旗揚げ公演を行い、EXILEのメンバーが本格的な演劇に挑戦したことで話題となった。今後はその姿を進化、パワーアップさせるために男性劇団員を新たに募集。劇団員の個性を見極め、「華組」「風組」「響組」という特徴を持った集団を結成、 年間を通じて劇団EXILEとして公演するような展開を目指す。  1次審査は来場者全員との面接形式。参加者は写真撮影後、一人1分の制限時間内で「あなたの夢を語ってください」という課題に臨んだ。それぞれが「EXILEの歌を聴いて勇気をもらったので、今度は自分が勇気を与える側になりたい」「劇団EXILEを観て、自分の夢をかなえる場所はここだと思った」など、大いに夢を語った。練習をしてきたのかピッタリ1分でアピールする人、話の途中で1分間を使い切ってしまう人、緊張からか一言ぐらいしかアピールできない人などさまざまだった。 8日の名古屋会場、宮崎会場の審査で1次審査を終了し、その後2次演技審査等を経て劇団員を選抜。合格者は『月刊デ☆ビュー』、WEBデ☆ビューなどで発表される。【関連】 劇団EXILEが男性劇団員を全国でオーディション!「華組」「風組」「響組」を結成 (08年12月30日) EXILEの所属事務所LDHが女性ボーカリスト限定で募集 (08年12月17日) EXILEの新しいファミリーが宮崎県から誕生 (08年08月14日) 名古屋発のサクセスストーリー! SKE48が2期生“チームKII”募集 (09年02月06日) 「可愛らしい女の子を骨太な僕が…」男優だけで人気マンガ『フルーツバスケット』初舞台化 (09年02月06日)

劇団EXILE 面接に男性大行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000004-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「バロック音楽」です。
|02-09|未分類コメント(0)TOP↑
こんな方がいるんですね。


世の中、広いもんです

がんばってください


 関西のお笑い芸人の登竜門として知られる漫才コンクールで大賞に輝き、一度は漫才の道を志した角田龍平さん(32)が、9回目の挑戦で司法試験に合格し、昨秋から、橋下徹・大阪府知事の法律事務所で弁護士として活動している。 持ち味は、しゃべくりで鍛え上げた話術。異色の弁護士は「依頼者に安堵(あんど)の笑みを浮かべてもらえる弁護士になりたい」と話す。 京都市内の高校3年だった1994年、他校の生徒と漫才コンビ「おおかみ少年」を組み、ダウンタウンらを輩出した今宮戎神社(大阪市)の漫才新人コンクールで大賞を獲得。特別選抜入試で漫才芸を評価され立命館大に進んだ後も、コンビでテレビ番組に出演したり、漫才師のオール巨人さんの付き人を務めたりして、修業を続けた。 転機は95年の阪神大震災と地下鉄サリン事件。テレビに映る被災者の姿に、「舞台上からではなく、困っている人に正面から向き合う仕事に就きたい」という思いにとらわれ、弁護士を志すようになった。 コンビを解消し、大学4年から司法試験に挑んだが、ことごとく失敗した。仕事もせず、実家で勉強に明け暮れる日々。くじけそうになると「好きな漫才を捨てて選んだ道」と気持ちを奮い立たせ、2006年、9回目で合格を果たした。 司法修習中だった翌年、当時タレントとして活躍していた橋下知事の法律事務所の求人を見つけ、「市民の目線を意識する姿勢に共感」して応募。約20人からただ一人選ばれた。 昨年9月に採用されて以降、民事事件を中心に手がける。交通事故をめぐる損害賠償請求訴訟では、負傷した被害者が生活に支障があることを立証しようと、自宅の階段の上り下りに不自由する様子をビデオ撮影し、映像を証拠提出した。「いい加減な仕事はしない」と肝に銘じている。 人懐こい笑顔と軽快な話術が見込まれ、テレビ番組にもコメンテーターとして出演するようになった。橋下知事から「僕のこともネタにしていいから」とエールを送られる角田さんは「元漫才師らしく、テレビでは法律を親しみやすく解説し、依頼者には、信頼に応えられるよう全力でぶつかりたい」と張り切っている。

司法試験9回→橋下事務所入り…元漫才師、弁護士で活躍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000047-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「電車男」です。
|02-08|未分類コメント(0)TOP↑
こんなに寒いのに・・・プールですか?

しかし、危ないですよね

安全指導はしっかりしてもらいたいです

 福島県会津美里町の県立大沼高校で昨年6月、レスリング部員の1年の男子生徒=当時(16)=がプールに飛び込み、底に頭を強打して死亡する事故があり、県警会津美里署は6日、指導監督が不十分だったとして、業務上過失致死容疑で、同部顧問の男性教諭(39)を福島地検会津若松支部に書類送検した。 調べによると、教諭は昨年6月10日午後5時20分ごろ、男子生徒がプール(水深1.2~1.3メートル)のスタート台から飛び込んだ際、十分な安全指導や対策を怠り、底に頭を打ち付け、脊髄(せきずい)の一部を損傷させるなどして、6日後に死なせた疑い。 当時、部員10人が練習に参加。クールダウンでプールを使用していた。教諭は1人で監督に当たっていた。 【関連ニュース】 ・ 塚地武雅さんが骨折=「はねるのトびら」収録中 2億円の賠償議案可決=女児プール事故和解へ

プール飛び込み死亡 顧問立件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000069-jij-soci


今日のラッキーキーワードは、「ジョージ・クルーニー」です。
|02-07|未分類コメント(0)TOP↑
これは何のために使うんでしょうかね


私には解かりません・・・。


グーグルは2009年2月5日、Google のホームページ上に、Gmail や YouTube など各種サービスへのリンクボタンおよび、検索数が急上昇している検索キーワードを紹介する「急上昇ワード」を設置した。 【画像が掲載された記事】 Google の各サービスへのリンクを一覧で表示し、それぞれのサービスへのナビゲーションがより使いやすくなったほか、20分ごとに更新される Google 急上昇ワードを、Google のホームページ上から、検索キーワードを入力することなく知ることができる。【関連記事】 Google、「人為的ミス」による検索不具合で謝罪と釈明 グーグル、海中から火星までサポートした「Google Earth 5.0」を発表 日本で最も PageRank が高いサイトから考える SEO 語学系ポータル「SPACE ALC」に「コンテンツマッチ」導入、将来はインタレストマッチに切り替えへ かいま見えた『GDrive』の存在

Googleがトップページを刷新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000027-inet-inet


今日のラッキーキーワードは、「アラン・ドロン」です。
|02-05|未分類コメント(0)TOP↑

人気商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

  • seo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
