
|-----|スポンサー広告||TOP↑
火災事故ってなくならないもんですね。

ほとんどが不注意が原因でしょう


 29日午前3時10分頃、和歌山市北新桶屋町、無職市谷真一さん(78)方から出火、鉄骨2階建て延べ約310平方メートルを全焼した。2階から市谷さんの妻順子さん(73)が遺体で見つかり、市谷さんの息子で会社社長の康一さん(51)は搬送先の病院で死亡が確認された。 また、市谷さんと、康一さんの妻祥重さん(51)ものどなどにやけど。市谷さんの孫で中学3年の男子生徒(15)は、逃げてけがはなかった。 和歌山東署の発表によると、市谷さん方は市谷さん夫妻と康一さんの家族の5人暮らし。 現場は、JR和歌山駅から北西約1・2キロの住宅地。

3世代同居の民家全焼 2人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000320-yom-soci


ウェッジウッド 紅茶

|03-29|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

人気商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

  • seo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
